7色の光を味方に付けたUV化粧下地「レインボーフィットヴェール」


IMG_0227.jpg
ぴかぴか(新しい)ホワイトディアマンテ レインボーフィットヴェール(UV化粧下地)
icon


及川尚輔氏がプロデュースするブランド
ホワイトディアマンテ」の新しい下地を試してみました。
多分、新しくなってだいぶたつと思うんですが
今使っているオーロラフィットヴェールが、なかなか無くならなかったので。

今使っている下地も問題なく使っていますが
やっぱり新しいのが出ると気になって、効果の程を試してみたくなります。

ホワイトディアマンテの下地は、今まで何種類か使ってますが
どれも気に入っていて、リピートしています。
下地効果の他に、紫外線(UV)防止効果も高くて
年中使えるのが嬉しいです。

IMG_0231.jpg

▼ショップチャンネルの説明より

メイク効果で、透明感あふれるみずみずしいツヤのある肌色に補整するUV化粧下地です。
SPF50+、PA+++で、紫外線からしっかりお肌をガードします。
7色の薄いフィルムを重ねたレインボーミルフィーユ(ホウケイ酸[Ca/Na])を
配合することにより、光を味方につけて、メイク効果で輝くような美肌を演出。

なめらかにぴたっとお肌にフィットして
お肌の微細な凹凸もきれいに埋めて、均一に整えます。
化粧崩れの原因となりがちな、汗・皮脂や、乾燥からくるシワ割れを防ぐために
スムースフィットコーティング、形状キープベール
はっ水処理パウダー、皮脂吸着パウダーを配合。

化粧下地でありながら、日中のお肌のことを考え
美容成分を全体の約60%配合。
“美容液化粧下地”といえるほど美容成分にこだわって開発しました。


IMG_0229.jpg

ひらめき使ってみた感想です

今までのオーロラフィットヴェールよりも少し緩やかな
テクスチャーで、顔全体に伸ばしやすいです。

初め、今まで使っていた量を使ったら、かなり多すぎて
顔が、ちょっと白くなってしまいました。
なので、従来のものより少し少ない目の量で丁度良いと思います。

お肌のつやは、そこそこあると思いますが
変なラメやテカリなんかはなくて、上品に仕上がると思います。
一応、光の力を借りてお肌をキレイに見せてくれるようなので
後に付けるファンデーションも極力少なめにしています。

IMG_0234.jpg

化粧崩れは、今まで同様、ほとんど気になりません。
今、冬なので夏場の状態は分かりませんが
今のところ、優秀だと思います。

UV対策としても優秀です。
SPF50+PA+++という、安心の紫外線対策。
なので、年中活躍しそうです。

私の肌では、この下地、ファンデーション、コンシーラーは必須ですが
シミ、ニキビ後とかが目立たない人だったら
この下地に軽くお粉をはたいてベース終了!ってこともありえます。

▼下の写真では、色がいまいちですが、ちゃんとお肌に馴染みます。
IMG_0237.jpg

ただ、このレインボーフィットヴェールとオーロラフィットヴェールの
違いを聞かれたら、???です。
客観的に私の肌を見たら分かるのかもしれませんが
自分で鏡チェックするだけでは、違いがよく分かりません。
なので、違いと言えば、テクスチャーとしか言えません・・・

ちなみに、ショップチャンネルでは、オーロラフィットヴェールが
2本セットでかなりお安く登場しています。
こちらを気に入っている方は、このセット、かなり嬉しいのではないでしょうか?

ぴかぴか(新しい)ホワイトディアマンテ オーロラフィットヴェール(2本セット)
icon
ぴかぴか(新しい)ホワイトディアマンテ レインボーフィットヴェール(UV化粧下地)
icon

20130109_194132.jpg





スポンサードリンク




スポンサードリンク


タグ:ホワイトディアマンテ 及川尚輔 オーロラフィットヴェール レインボーフィットヴェール UV化粧下地 美容液下地 下地 ショップチャンネル SPF50 紫外線対策
posted by gintokineko at | メイクで超美肌 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
おすすめトライアルセット
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。