バニョールの天然水でアルカリに傾いたお肌を弱酸性に


brand_1457_2.jpg
ソワン・ドー シリーズはこちら♪
icon


最近では、化粧水前に使うプレ化粧水というのがメジャーになってきました。
特に、お風呂上がりの肌にすぐに使ったりするのに便利な物です。

また、顔だけじゃなく、体、髪の毛全てに使える物は
一つ持っておくと重宝します。

私が、だいぶ前からお世話になっている「ソワン・ドー」の
スプリングウォーターは、かなり優秀です。
もちろん、モデルさんの愛用者が多いので有名でもあります。

同じようなタイプでは、アベンヌウォーターがあります。

このソワン・ドー スプリングウォーターicon
スプレー水では世界的にも珍しい弱酸性
軟水のバニョールの天然水(フランス)をそのままボトリングしています。



icon
icon



アルカリ性に傾いた肌を、柔らかくしっとりと潤いのある健康肌に導きます。


とにかく、スプレー式なので簡単に使えます。


・プレ化粧水として、洗顔後すぐのお肌に
・お化粧前のお肌に
・メイク後の仕上げに
・乾燥が気になる時に
・赤ちゃんのお肌にも



メイクの前後に使うと、肌のキメを整えお化粧くずれを防ぎます。
ただ、間違ってはいけないのが、これはだという事です。
保湿効果を望んでもダメです。

私が思うには、敏感に傾いたお肌や洗顔後の油分の抜けたアルカリに傾いたお肌等に
安心して使う事が出来る物という事です。
天然水なので、お肌が荒れている時、吹き出物が出来ている時も
使えるのが何より嬉しいです。

細かい霧状のスプレーなので、いつでもどこでも
シュッシュッ出来るのが、何より良いです。

ボトルサイズも大小揃っているので
家用、携帯用と揃えておくと便利だと思います。

ぴかぴか(新しい)ソワン・ドー シリーズはこちら(コスメ・コム)
icon
ぴかぴか(新しい)ソワン・ドースプリングウォーター(楽天市場 最安値店を探す)





スポンサードリンク




スポンサードリンク


タグ:ソワン・ドー ソワンドー スプリングウォーター 弱酸性・超軟水 バニョールの天然水 モデルの水 敏感肌 乾燥肌 肌を整える
posted by gintokineko at | 化粧水で超美肌 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
おすすめトライアルセット
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。