秘宝レシピ(25種類の植物成分)のバーム!35才からの女性に是非試して欲しい


20130506_123010.jpg
かわいいオモイエ シリーズを見てみる♪
icon

ちょっとハマってしまいそう・・・いやハマってしまった
クリーム(プレシャスバーム)をご紹介しますグッド(上向き矢印)

フランス発の、ナチュラルな原材料にこだわった
ブランド「オモイエ

ブランドのコンセプトが
35歳以上の女性のためのオーガニックとナチュラルなハイレベルコスメぴかぴか(新しい)



アメリカ大統領夫人(ミッシェルさん)ご愛用っていうのでも有名なブランドです。
彼女が愛用しているのは、アフリカ ライトオイルです。
このオイルは、日本ではまだ取り扱いがありません(残念)バッド(下向き矢印)


私が愛用しているプレシャスバームは、
こだわりの各種美容成分を配合してお肌にハリ・ツヤを与え
肌荒れを防止して保護してくれるバームです。


icon
icon

かわいいオモイエ シリーズを見てみる♪
icon


このバームは、お肌にハリ・ツヤを与えるシア脂
アルガニアスピノサ核油、肌荒れを防止して保護するローズヒップ油
ローズマリー葉エキス、お肌をしっとりと保湿するコンフリー葉エキス・・・
こだわりの美容成分を配合したバームなのです。

25の植物の有効性を組み合わせた単一の活性成分。
この素晴しい製剤は、特許を取得しています。
魔法の成分と言われていて、イボンザークのイボ族により3000年にわたる
秘宝のレシピからの25種類もの植物成分が
このオモイエ社の成分に使用されています。


20130506_123108.jpg



初めて使った時は、ちょっと変わった香りのするクリームって
感じでしたが、使っていくうちにお肌がこのバームを欲しているのが
良く分かって、必須アイテムになってしまいましたぴかぴか(新しい)

説明文に書かれているような、なめらかで伸びていくようなテクスチャーではなく、
どちらかというと、固めのクリーム(バーム)です。

なので、乾いたお肌に乗せると伸ばすのにちょっと苦労します。
私は、化粧水で湿らせたお肌に一気に伸ばしていきます。
変にゆるいクリーム状ではないので、マッサージに最適です。
ググぅ〜っとひっぱるようにマッサージ出来るので
効果も倍増しそうです。


20130506_123258.jpg


このクリームとセラミド系の化粧水(別ブログ記事)を使う事で
最近、お肌が締まってきました。
タルタルだった頬もほんの少しキュッと上がった気がします揺れるハート

もちろん、法令線は消えてはいませんが、以前よりはマシになってきたように
思います。これは、やっぱり肌水分(保湿)のお陰なのかな?
まあ、マッサージ(別ブログ記事)もしているのでその効果もあると思いますが・・・


そうそう、最初に感じた変わった香りですが
使っていくうちに、この香りが好きになってきて
毎日、使いたいっわーい(嬉しい顔)
もちろん香りも天然の香りなので、安心です。


20130506_123149.jpg


ただ、こちらのオモイエは、現在売っているのが
ショップチャンネル(先行販売)と海外サイトのみです。
多分、秋頃には一般的に売り出されると思うんですが。

それと、お値段的にかなりお高め・・・に感じます。
チューブに入っているからかな〜あせあせ(飛び散る汗)
これが、ジャー型の容器に入っていたら、これくらいのお値段は
しますもんね〜(高級そうに見えるし・・・)

ちなみに海外サイトですが、ドイツのお店(ラブリー)です。
オーナーは日本人の女性で、日本からの観光客が
頻繁に訪れるお店だそうです。


今、どうなんだろう?
ユーロって・・・
あんまり安く買えなさそうだけど、日本未発売の気になるオーガニックコスメも
たくさん扱っているようで、気になりまするんるん


かわいいオモイエ シリーズを見てみる♪
icon


35才以上の女性にオススメの「オモイエ」
気になる方は、一度お試しくださいねぴかぴか(新しい)


20130506_123048.jpg


スポンサードリンク




スポンサードリンク


タグ:オモイエ 秘宝レシピ イボンザークのイボ族 オーガニックコスメ エイジングクリーム ショップチャンネル アメリカ大統領夫人 ミッシェル夫人 リフトアップ
posted by gintokineko at | クリームで超美肌 | 更新情報をチェックする
おすすめトライアルセット
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。