40代以降の女性にオススメ!非加熱「生」プラセンタで効果を実感


エイジングケアに絶大な効果が期待できる成分といえば
プラセンタが代表的だと思います。


20130407_120656.jpg
ぴかぴか(新しい)生プラセンタ100%「セル・ヴィ・クリュT」


プラセンタといえば、胎盤のこと・・・
医療現場でも使われているほどのすごい成分です。
実際のところ、医療現場では人プラセンタが使われているようですが
私たちが、美容のために使うのは、
豚プラセンタ/牛プラセンタ/羊プラセンタ/馬プラセンタetc.
が代表的なプラセンタと言えそうです。


20130407_120814.jpg


私も美容液、サプリメント・・・
いろいろなプラセンタを試してきましたが
今回、ちょっと珍しいタイプのプラセンタを試してみました。
そのプラセンタは、セル・ヴィ・クリュTという生プラセンタです。
今までのプラセンタとは、ちょっと違っていましたグッド(上向き矢印)


20130407_120420.jpg
ぴかぴか(新しい)生プラセンタ100%「セル・ヴィ・クリュT」



何が珍しいかというと、熱を全く加えていない、非加熱処理プラセンタ
非加熱という事は、本当の「生」のままという事です。
通常、一般に売られているプラセンタでも「生」「原液」とか言われていますが
本当の所、「生」ではなかったという事です・・・あせあせ(飛び散る汗)
本物の生プラセンタは、セル・ヴィ・クリュTの物だけなんです!


プラセンタ(液)を凍結保存しているので、無駄な物が一切入っていません。
この凍結保存の処理方法は、なんと世界初exclamation


なので、送られてきた時もクール便(冷凍運送)でした。
届いたらすぐに冷凍庫へ入れて保存します。

ちなみに今回ご紹介のプラセンタは、管理された上質の豚プラセンタです。


20130407_120510.jpg



ぴかぴか(新しい)プラセンタは、どんな働きをしてくれるのかexclamation&question

まずは、エイジングケアには欠かせない成分です。
肌表面のみを整えるお手入れとは異なり
プラセンタの成分が肌の内側にまで届いて
肌が自ら美しくなろうとするチカラをサポートしてくれます。


そして、シミ、シワ、毛穴の開き、たるみ、くすみなど
加齢はもちろん紫外線などによる肌全体の悩みにダイレクトに効いてくれます。



20130407_120841.jpg


かわいい使用方法

・洗顔後、冷凍庫から1本取り出します。
 手のひらで温める(数秒)とすぐに解凍されて液状にかわります。
 少し振ると、早く液状になります。

・数滴を手のひらに取り、気になる目元、口元に押し込むようにつけます。

・残りを両手のひらで、お顔全体になじませます。

・後は、普段お使いのスキンケアをして完了です。



20130407_120614.jpg
ぴかぴか(新しい)生プラセンタ100%「セル・ヴィ・クリュT」



ひらめき使用感

とにかくテクスチャーが、まるで水のようにサラッとしています。
間違って、こぼさない様に注意が必要です・・・
なので、洗顔後すぐのお肌に、あっという間に吸い込まれていきます。


あまりにサラッとしているので、ちょっと物足りないくらいですが
お肌の上に残る事なく、肌に浸透していく所が逆に良い印象グッド(上向き矢印)
もちろん、オールインワンではないので
この後に、通常のスキンケアをしますが、後に使う化粧品の邪魔にならず
とても使いやすいです。


20130407_120724.jpg


そして、すごく気に入ったのが、香りです!
ダマスクローズのとても良い香りで癒されます。
生プラセンタ・・・と聞いて、初め匂いが気になりましたが
全く気にならず、ローズの良い香りしかしませんでした。
ちなみに、このローズの香りは、ツンとした感じ(例/ロクシタンとか)ではなく
優しい感じの香りです・・・(香りを言葉で書くのは難しい・・・たらーっ(汗)


使った翌日は、洗顔の時からすごくお肌が柔らかくなっています。
ふんわりとして、気持ちの良い手触りにるんるん
確実に、効果を実感出来ましたが、毎日使うには ちょっとお高いかなぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)
週に一回のお手入れくらいだったら、使えるかも・・・


普段、エステとか行けない忙しい40代以降の女性に
是非とも使って頂きたい美容液です揺れるハート

ぴかぴか(新しい)生プラセンタ100%「セル・ヴィ・クリュT」の詳細はこちらから♪


20130407_120605.jpg


スポンサードリンク




posted by gintokineko at | 美容液で超美肌 | 更新情報をチェックする
おすすめトライアルセット
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。