「燕美」ツバメの巣サプリメントでハリ弾力が!




世界三大美女として有名な楊貴妃も、
美容のために燕の巣を好んで食べていました。

現在でも高級食材として有名です。
このように、ツバメの巣が長い年月、
人々に愛用されていることには理由があります。



20130103_181911.jpg

ぴかぴか(新しい)燕の巣を味わう “燕美”
icon



タンパク質と多糖類が結合したムチンが主成分で、
糖質の一種であるシアル酸を多く含み、とても栄養価が高い食材です。


免疫機能とも関わり深いシアル酸は、母乳(特に初期の乳)
脳神経細胞、生殖器官などの生命維持に関わるところに
多く存在する人間本来の健康美に欠かせない成分です。


ローヤルゼリーもまた優れた成分である
シアル酸を含有していますが、最も有するのは燕の巣です。

ツバメの巣のシアル酸の含有量は
ローヤルゼリーの200倍もあります。
さらに、コラーゲンの素となる
天然アミノ酸やミネラル成分も豊富に含みます。


ツバメの巣は近年でも研究され続け、細胞の再生や活性化、
人体の皮下組織の助成、そして免疫力の促進作用が証明されました。


20130103_181928.jpg
ぴかぴか(新しい)燕の巣を味わう “燕美”
icon>



このように、美容にも健康にも良いツバメの巣ですが
なかなか毎日食するのは、難しいですよねたらーっ(汗)

中華料理でもかなりの高級食材なので
お高いですしね・・・


そこで、サプリメントなら気軽に毎日摂取する事が出来るし
いろいろな成分がミックスして配合されているので
美容面では、かなり期待が出来ますグッド(上向き矢印)


私が、試したのは、ショップチャンネルでも有名な「燕美」ですぴかぴか(新しい)


かなり昔から売られていましたが、ちょっとお値段が高めなので
試した事がありませんでした。
でも、ゲストの呉暁文さんの説明を聞いていたら
試さずにはいられないグッド(上向き矢印)


20130103_181959.jpg
ぴかぴか(新しい)燕の巣を味わう “燕美”
icon



ツバメの巣でも最高級クラスの物のみを使用している
ちょっとあり得ないほど高品質な物だそうです。


口コミ等を調べてみても
確実に法令線が薄くなってきた・・・
お肌のハリが蘇ってきた・・・とか
テンションが上がるようなものもたくさん見かけました。


実際は、サプリメントなので、何かに効果があるってことは
断言できませんが、かなり良いという事は分かります。


とりあえず3箱購入して、最初の10日間くらいは
毎日、朝晩の2回燕美をいただき様子を見る事に・・・


なんか、肌の調子・・・というか
ツヤ感が変わってきたように思いますわーい(嬉しい顔)
それに、お肌の手触りが確実に違ってきています。
見た目は、まだまだ変わりませんが、自分の中では
ちょっと嬉しい感じに変化してきています。


なので、今は、1日1袋頂くようにしました。
もったいないですからね〜


ちなみに、この燕美は、ゼリー状です。
柔らかめのゼリーで、袋から直接食べる事が出来ます。
味もかなり美味しくて、食べるのが楽しみなくらいです揺れるハート


今は、夜寝る前に食べていますが
さっぱりとしていて、後味も良いのでお気に入りです。

ツバメの巣を試してみたい方は
是非とも、この「燕美」をオススメしますぴかぴか(新しい)

ショップチャンネル:燕美


スポンサードリンク




スポンサードリンク


タグ:燕(ツバメ)の巣 燕(ツバメ)の巣サプリメント 美肌サプリ 高級食材 楊貴妃 世界三大美女 ジャスミン 呉暁文 茯茶(フーチャ) 美肌 アンチエイジング コラーゲン EGF
posted by gintokineko at | 美容サプリで超美肌 | 更新情報をチェックする
おすすめトライアルセット
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。