EGFサプリメント


EGFとは、
ノーベル賞の受賞で大いに話題となっている
スーパータンパク質EGF(上皮細胞増殖因子)のことです。


美容液としては、優れたスキンケア効果があることから
いろいろな商品としてすでに販売されていますが、
サプリメントとしても最近、販売されています。


▼天然のEGFが配合されている燕の巣

20130103_181911.jpg
ぴかぴか(新しい)燕美(エンビ)の詳細を見てみる♪
icon



EGFは元々唾液などに含まれる食べても安全な
53個のアミノ酸から形成されるタンパク質なのです。

これを微生物発酵法という製造方法により
EGFをサプリメントに配合することが出来たのです。


これらのサプリメントのすごいところは
EGF以外にも美肌作りに必要な
ヒアルロン酸、コラーゲン、ホエイ、コエンザイムQ10、
ビオチン、マルチビタミン等の美容成分を配合しているところです。

ただ、近々このEGFがコスメやサプリメントに使えなくなるとか?!
確か、医療用には使えるとか・・・

そうなると、余計にこのEGFに興味が出てきます。





美肌はもちろんのこと、バランスの取れた
総合サプリメントとしても効果を発揮できそうです。


体の内側、そしてお肌の上からもEGFを摂りたいですね。





たっぷりの量が入っているので、化粧水のように
バシャバシャ使えます。
洗顔後、すぐの使用をおすすめしますわーい(嬉しい顔)





スポンサードリンク




スポンサードリンク


タグ:EGFサプリメント ノーベル賞の受賞 美肌サプリ 美容液 EGF アンチエイジング
posted by gintokineko at | 美容サプリで超美肌 | 更新情報をチェックする
おすすめトライアルセット
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。