プラセンタ サプリ 種類


現在、日本ではヒト由来、豚由来、馬由来などがあります。
どの動物を原料としたものでも
効果はほぼ同じと考えられています。


プラセンタ注射を毎日打つのと同効果!【ヒロソフィーのプラセンタ】


ヒト由来のプラセンタ

ヒトの胎盤から得られるプラセンタエキスです。
ヒト由来のプラセンタは、「プラセンタ療法」として、
認可された製薬メーカーにのみ製造を許可された医薬品で、
医療機関でのみその使用や処方が認められています。
自律神経の調節、更年期障害、生理痛、
肝機能の改善等の目的で使用されています。


豚由来のプラセンタ

現在主に使われているのが 豚由来のプラセンタです。
化粧品や健康食品、サプリメントなど
日常生活においても広く利用されています。



馬由来のプラセンタ

最近注目されているのが馬由来のプラセンタです。
これまでも豚のプラセンタで、
様々な健康維持作用が報告されていますが、
馬プラセンタの方がアミノ酸含有量が高く効果が高いようです。



植物性プラセンタ

植物性プラセンタとは作られた言葉で
動物性プラセンタ同様、アミノ酸やビタミン、ミネラル類が
含まれいることによる美容効果は期待できますが
動物性のプラセンタに存在する
生理効果の強い成長因子までは、含まれていません。
やはり動物性プラセンタの成長因子による、
細胞に直接はたらきかける効果までは期待ないようです。



ヒロソフィー“神のプラセンタ”一日500円でプラセンタ注射を毎日打つのと同効果!







スポンサードリンク




スポンサードリンク


タグ:美容サプリ プラセンタ プラセンタサプリ プラセンタサプリ種類
posted by gintokineko at | 美容サプリで超美肌 | 更新情報をチェックする
おすすめトライアルセット
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。